1月もおわり

さて、1月もそろそろ終わりを告げようとしていますね。
わなかなかブログは更新できていません。
相変わらずですみません。
サボっているわけではありません。
他に楽しいことを優先していたらこんなことに。
つまりはサボっていたのです。
ごめんなさい。

自分の居場所がなくなってもうすぐ1年が経とうとしています。

その間いろんなことがありましたが、割愛。

母が年の瀬に入院をしてしまい、わたしはそれに打ちのめされ、母がいないと生きていけないかもしれないと嘆いてました。

はい、嘆いてました。

怖いですよね、共依存関係にあるから。

そんな母も最近は退院をして元気になっています、安心。

妖精崎ちゃんは元気かしら?
たまには遊びたいわね。

最近自傷行為をしたくてどうしょうもなく、ついに!

絵を描きました。

1月もおわり

くるくるくる〜って。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。